ダイエットより育児を優先☆

みなさんこんにちは(^^)/

先週と違って、今週は晴れのお天気が続いて、気持ちが良いですね(*^0^*)

 

私は小2の娘・年子の小1の息子をもつ主婦です。

30代で、夫は同級生なんですよ(´∀`)

 

私は結婚して、専業主婦になりましたがついついワイドショーを見ながらおやつを食べてのんびりソファに座る生活を続けてしまい、ぽっちゃり体型になってしまいました(@_@)

家事をしつつ、時間に余裕のある時は腹筋運動をしています☆

 

それにしても、子ども2人が小学生になり、親の負担は減ると思いきや宿題をみてやるという仕事が増えました(;’∀’)

息子はさんすうの計算カードをせっせと読み、私はタイマーで時間を計ります。

何秒かかったかを、表に書かねばならないのです★

毎日のことです。

自分が子どもだった頃を思い出しながら私も頑張りますp(^^)q