息子がハマっているガチャ

こんにちは(^^)/

今日は午前中、小雨の中を出かけて来ました(^-^)

 

車に乗っている時や、お店の中にいるときは暖房であたたかかったですが、外に出ると寒かったです((+_+))

 

今日は、ショッピングモールに行ったのですが、そこのゲーセンで子どもたちは30分ほど楽しんでいました(^0^)

娘はアイカツスターズのゲームを、息子はガチャコーナーに行って先週もやったガチャを。

 

息子がこのところハマっているのは「アクションゲーム」とかいう小指サイズくらいの小さなゲーム盤をゲットできるガチャです♪

迷路のようになっていて、ちーっちゃな銀玉を転がして遊びます(^-^)

ただ、今日ゲットしたのは銀玉は無いタイプでした。

ガチャって、なかなか狙ったモノは出てくれないですよね★